bose

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/wireless_headphones/soundsport_wireless/soundsport_wireless.jsp

昨日、上記のイヤホンを購入した。

前使ってたJBLは、フタ飛んでいくわ、サイズが耳からずれるわ、連続で断線するわで、

色や音質はまあまあ気に入ってたが手放した。

そいで王道のbose様。音質は賛否あるが、

安心というか、それなりに低音が出て音のバランスが担保できてばそれなりに満足している。

 

一応リアルで使用感と音をチェックして、即決購入。ボーナスはいったばっかともあるが。

音は言葉適切か変わらんが、前より奥行きがあるかんじ。フィット感も満足。

セットにケースもついてて断線トラブルは解消されそう。

総合的にも2万円の買い物は、それなりに満足している。

 

Bose製品は2つ目。4年前の同じ頃に同じくワイヤレスのスピーカーを買った。

ベースのかんじが全然違う。値段は張ったが今もキャンプで元気に稼働してることから、

丈夫さでは良いのかな。

我が家はアップルからボーズと昔はKindleと電子機器は充実している。

間違いなくくqol向上につながってるかろいうと、分からんが、

今こうして大きな画面でブログ掛けるんんもその延長戦かなあと。

 

追記0716

最近高級コンデジが欲しい、、、。

ボーナス入ると気持ち強気になるんや。

お金で買えるものは一番手軽に心を満たせるのと同時に所有物を増やしていくもの。慎重にいこう。